2016年12月31日土曜日

個展ありがとうございました


12月1日から7日まで開催したURBAN SAFARI 5周年個展は無事終了致しました。

 写真サイズがバラバラでお見苦しいのですが、
いくつか作品の写真と振り返ってみようと思います。
後日改めてカッコいい写真をお披露目致しますのでそれを楽しみに、
今回はどうぞお付き合い下さい。


 Japanese giant mantis
 
 Cape Hyrax

Maned wolf

Lidth's jay   Blue jay  Jay


Satin bowerbird

 
Goodfellow's tree-kangaroo

blue-capped ifrit & hooded pitohui


学生の頃から作りたいと思っていたタテガミオオカミやアオアズマヤドリを作れて嬉しかったです。毒鳥やセスジキノボリカンガルー・・・というか全部なんですが…笑


そして5周年ということでささやかなパーティーもやりました!
 こんなおいしそうな5初めて見ました!
はっ!そこにいるのは・・・!
 バ、バク様…!
 バク様だーーーー!
バク様ーーーーー!!!!!

とゆうわけではじめての展示会(2013年)のバク様ケーキに続き、
今回はバク様練りきりだーーー!!
お料理もバク様も大変美味しゅうございました。
ありがとうございました!


「KEEP ATHIRST.」
渇望し続ける とは 私にとって 作り続ける ということ。
完成の満足感や、理想に届かない焦燥
自分の作品で誰かが喜んでくれること。

甘くロマンチックなだけではないこの仕事が好きだ。
あれもこれも、もっともっと作りたい。
私はこの欲望に妥協も言い訳もしたくない。
どんなに辛くても作り続けたい。


この展示を終え、たくさんの人に支えられ、応援してもらっていると知り、
すごく嬉しかったし幸せだなと思いました。
 これからもっと良い作品をお見せ出来るよう努力します。
本当にありがとうございました。


URBAN SAFARI
茨木菜摘



オーダーしてくださった皆様へ
 想像以上にたくさんの方にオーダーしていただき吃驚しております。
ありがとうございました。
1月後半頃から制作し順番にお届けいたします。
時間がかかってしまいますがお待ち頂ければ幸いです。

最後にメインビジュアルでつかったメスライオンを。
憧れと敬意を込めて。

闘え
満たせ
恐れるな
ここが地獄でも
渇望し続けろ



Special Thanks
AD 小山麻子
写真 亀田亮
ケータリング さきっちょさん のひのひ
バク様練りきり 和菓子司 花扇  
カッティングシート きょうこちゃん

Nidi gallery 清水さん&デイジーさん
URBAN SAFARIを応援してくれる全ての方




0 件のコメント:

コメントを投稿