2014年12月9日火曜日

12月のはなし

既に始まっているものもあるのですが12月のイベントのお知らせと追加納品のおしらせです。

 LOVE & GIFT - SUPER Xmas MARKET -
 12/2~12/25@新宿ルミネ2
 詳細→
 

 


今年も参加させて頂いております。
去年に引き続きユニコーンつくりました。ハムもクリスマス仕様で。
ありがたいことに既に品薄とのことなので近々追加する予定です。



H.P.FRANCE『WALL』 POP UP SHOP 2nd
 12/11~12/28 @広島パルコ

詳細→


こちらも数は少ないですがクリスマス仕様ハムスターなど数点納品させて頂きました。
 広島は初めてなのでURBAN SAFARIを知るきっかけになれば嬉しいです。


PHYSICAL TEMPO ねこやしき
12/18〜1/11 @TOKYO CULTUART by BEAMS

詳細→


久しぶりのフィジカルテンポで私もとてもたのしみです!
20日にはオープニングもあるのでぜひぜひあそびにいらしてくださいませ!




最後にいつもお世話になっているCINRA.STOREのお知らせです。

品切れ中のものを数点追加納品しました。
あとトラも加えました。
 
そして自分で言うのもあれですがホッキョクグマが人気なようで結構お問い合わせをいただきます。
なので作る数も他に比べると比較的多くなります。
そうするとやっぱりマンネリというか…飽きるというか…
動きを変えたい…でも勝手に変えたらまずいし…(当たり前)

そんなこともあり冬なので(…?)ホッキョクグマを新たに数種類つくりました!

制作過程。子グマも作りました!

近日発売になると思うのでホッキョクグマお好きな方もそうでない方もぜひご覧下さい…!

 ↓


そんなわけでそっけない告知で申し訳ございませんが年末年始も力の限り制作しようと思っているのでお買い物のついでで機会があれば作品を見て頂けたらとてもうれしいです。

オーダーや納品お待たせしてしまい申し訳ございません。
そちらもあわせて頑張ります。



This is the month of the News of the plan and delivery of URBANSAFARI.
If Please see if it is good!
 Thank you :) 

0 件のコメント:

コメントを投稿