2014年10月18日土曜日

シブカル祭@渋谷パルコ

シブカル祭。2014 ~トゥギャザーしようぜ!~
2014年10月17日(金)~10月26日(日)
  @渋谷パルコ

詳細
 


お久しぶりです。
気がついたらusagiでの展示の報告もしないまま数ヶ月経っていて驚きました。

渋谷パルコで開催中のシブカル祭で作品展示させて頂いております。

♦シエクル ヘア&スパ

入り口のウィンドウで展示させて頂いております。
 搬入の様子です笑

 
 キツネー!

美容室ということで羊”毛”そのままで何か出来ないかな?と考えました。
日頃から制作物と素材そのものでなにかできたらなぁと妄想していたので
実験的ではありますが楽しんでいただけたら嬉しいです。

上に載せたキツネも登場しますので是非是非ご覧下さい。
 

♦パルコミュージアム


このブログはあまり個人的なことを書かないのでご存知ない方も多いと思いますが、
私はマレーバク(以下バク様)が好きです。
私の推しバク様は咲子という個体(以下咲子たん)です。
もともと多摩にいて千葉に引っ越してしまったのですが…
※ちなみに千葉市ではサコ表記です※

・・・と、そんなわけで愛する咲子たんをつくりました。
現在の咲子たんというよりは初めて出逢った頃のイメージです…!
 愛が暴走して収拾がつかなくなってしまいました。

そして10/26 夕方くらいから
ライブフェルティング…というのでしょうか?
現場で制作しようと思います!
時間など詳細決まり次第この記事に追記する予定なのでお時間ある方は是非是非遊びにいらしてください!

※追記※
17時頃から制作します。
共に渋谷パルコパート1・3Fです。
ミュージアム出てまっすぐいくと美容室にたどり着くので
ミュージアム→美容室の順番をおすすめします。



Hello,It’s been quite a while.
 URBAN SAFARI have been exhibitions in Shibukaru Festival @ Shibuya Parco.

 I am glad if you can see by all means!
Thank you for reading ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿